ホーム お知らせ パソコン教室に看板(サイン)を設置しました

パソコン教室に看板(サイン)を設置しました

トゥモローラボ外観

こんにちは。
特別支援学級・特別支援学校に在籍する発達障害の小学生・中学生・高校生を対象とした習い事としてのパソコン教室 Tomorrow Lab.トゥモローラボです。

パソコン教室オープンに向けて準備を進めておりますが、昨日は教室の入り口横にアクリルサインを設置しました。

トゥモローラボ アクリルサイン

サインのデザインは自分たちで行い、トゥモローラボ雑用係の友人、株式会社坂本美工さんに製作をお願いしました。この他に案内板用のカッティングシートも作って頂いたのですが、貼る時間が無く、来週に持ち越しです。
素晴らしいサインを作っていただき、ありがとうございます!

教室内のパソコン設置もほぼ終わりましたので、来週から授業を開始できます。
完全に準備が整いましたら、公開させていただきますね。

トゥモローラボは小学生から高校生まで楽しく続けていただけるパソコン教室を目指しています。
ご興味のある方はぜひコース紹介をご覧き、体験授業にお申し込みください。

小学生・中学生・高校生向けのICT・パソコン教室 Tomorrow Lab.トゥモローラボです。特別支援学級・特別支援学校に在籍の発達凸凹・発達障害の子供専用のコースもあります。お知らせやイベント、パソコン教室についての情報をお届けいたします。また、お子様の成長事例や活動の報告を行います。